今日もわんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

Mシュナウザーのトキくん❢

元気にhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

先日もご利用頂いて
今日も元気いっぱいです♪

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

MIXのトトくん❢

いつも明るく
スタッフと遊んでくれてま~す(*^-^*)

ご飯もしっかり食べて
ご機嫌で~す♪

Tプードルのモカくん❢

長いhotelの宿泊ですが
体調もバッチリ
明るく過ごしてくれてま~す(*‘ω‘ *)

あと少しですが
大切にお世話させていただきますね🎶

フレンチのまめちゃん❢
チワワのはちくん❢

昨日からお泊りに来てくれて
今日、お迎えの前に
トリミングもさせて頂きました♪

ご飯もしっかり食べて
トリミングも
ご機嫌で~す(^^)/

Gピレニーズのマーニちゃん・ピンキーちゃん❢

シャンプーに
仲良く来てくれました♪

今回もすごく頑張ってくれて
フワフワに
仕上げれました(*^^*)

シーズーのごんたくん❢

シャンプーに来てくれて
元気に
スタッフと遊んでくれましたよ(*^▽^*)

いつもご機嫌な可愛い子で~す♪

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/