MENU

ご利用規約

Solana pet hotel & pet service(以下、当社)では、お客様の大切なご家族(ペット達)の当店サービス(hotel, salon, spa, training, taxi, 保育園等)ご利用に際していくつかの規定がございます。ご確認の上、ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

  1. ご予約はご利用日の2日前までにお願い致します。
  2. 料金は前納でお願い致します。
  3. 初回ご利用時に身分証のご提示をお願い致します。
  4. ご利用期間中、ご連絡の出来るお電話やメールなどのご記載をお願いいたします。
  5. 普段食べ慣れたお食事をお持ち下さい。お気に入りのペットや毛布・食器等ございましたらご持参下さい。
  6. ご利用の犬・猫は、1年以内に5種以上の混合ワクチン注射の接種が必要になります。(要証明書)またペット達が快適に過ごす為、フロントライン等によるノミ・ダニ予防、駆除が必要になります。また体重20kg以上の初めてご利用のわんちゃんはご利用不可能な場合がございます。スタッフにお尋ねください。
  7. 当店スタッフは、大切なペット達に最良を考え日々努めてまいります。しかしながらペットは家族であり生き物です。すべての責任は負いかねます。
  8. 老犬・老猫(10歳以上)又は視力や歩行、その他健康上問題のある場合や治療中の子に関しては体への負担を考えて当店サービスのご利用をお断わりする場合・中止する場合がございます。尚ご利用に際し別途ご承諾書へのご署名が必要になります。
  9. デンタルケアサービスにおいて、スタッフは細心の注意を払って処置いたします。歯周病などによる歯の脱落や欠損。デンタルケア処置中の目や口腔内、顎などのケガや事故など一切の責任を負うことができません。ご理解の上ご利用いただけますようお願いいたします。
  10. 吠え声の大きい、噛み癖、ひっかき癖、特殊な犬種、当店サービス提供不可能等、当店にてご利用が困難と判断した場合にはご利用を中止・お断りする場合がございます。
  11. 初めて当店Hotelをご利用頂きますわんちゃんのお預け時間帯は、わんちゃんの負担を考え18時までにご来店頂けますようお願いしております。初めての環境に慣らしてあげるためご協力をお願い致します。
  12. シーズン中のペットは事前にご連絡下さい。
  13. ご利用のペットに関して、アレルギーや病歴、注意事項など詳しくお伝えください。
  14. お迎え時間のご変更やご宿泊期間の延長をご希望される場合は、期間終了前に必ずご連絡下さい。ご連絡のない場合、対応不可能もございます。ご了承ください。
  15. 当店サービス期間中の体調不良、病気、けがなどに関してはご連絡の上対処するように努めますが緊急を要する場合やご連絡の取れない場合はこちらの判断で対応させて頂きます。その際の動物病院診療費などの代金はお客様のご負担となります。
  16. 当店サービス期間中、高齢・持病のペット、小動物、持病、特異体質などの不慮の事故や、天災・災害等による不可抗力による事故、死亡、逃亡、けが等に関しては、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
  17. 当店サービス期間中に生じた事故での死亡、逃亡、けが等について、当社の過失による場合は5万円を上限として保障させて頂きます。ご利用代金のご返金や賠償・損害賠償等のご請求には一切はお受けできません。ご了承ください。
  18. 当店サービス利用期日をご連絡なく7日間過ぎペットお引き取りの無い場合、ペットの所有権を放棄したとさせて頂きます。(動物管理保護法違反になります)
  19. 4月28日~5月6日、8月11日~8月16日、12月28日~1月9日を含む日程のご予約にはキャンセル料が必要になります。ご注意ください。ご予約後のキャンセルに宿泊料金の30%が必要になります。
    30日前まで40%・20日前まで50%・10日前まで70%・5日前まで80%・前日90%・当日100%
  20. 暴力団暴力団員ならびにその関係者反社会勢力のご利用はお断りさせて頂きます。
  21. お客様より頂きましたご署名は最後にご利用頂く日まで有効とさせて頂きます。