今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

MIXのシャッキーちゃん❢

 

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

 

初めてですがすぐにスタッフにも慣れてくれて

沢山笑顔で遊んでくれていますよ💕

 

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん❢セーヌちゃん❢

 

 

2人仲良くhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

 

スタッフともとっても仲良しで

たくさん楽しそうに遊んでくれています🎶

 

 

お部屋でも仲良く落ち着いて過ごしてくれていますよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェステイのベッキーくん❢

 

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´ω`*)

 

 

いつもスタッフと

陽気に遊んでくれる可愛い男の子です(*´▽`*)

 

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ💕

 

 

大好きなおやつも食べて

ご機嫌で~す(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Tプードルのニコくん❢

 

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました( *´艸`)

 

 

大きな体でスタッフに甘えて

今回もトリミングも頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

 

シャンプー・カットに来てくれました(*´▽`*)

 

 

いつも落ち着いてトリミングさせてくれて

優しくて可愛いコで~す🎶

 

 

 

 

 

 

柴犬のコハクちゃん❢

 

 

元気にシャンプーに来てくれました(*´ω`)

 

 

デンタルケアもさせて頂いて

きれいさっぱりで~す💕

 

 

 

 

 

 

 

 

パグのケンくん・コウくん❢

 

 

2人仲良くシャンプーに来てくれました(´・ω・`)💕

 

ミラブルの温浴もさせて頂いて

ご機嫌で~す💕

 

 

 

 

 

 

 

 

Gレトリーバーのステラちゃん❢

 

 

 

シャンプーに来てくれました(*^^*)

 

 

飾り毛などの部分カットもさせて頂いて

スタッフと遊んでま~す🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのあおくん❢

 

 

 

初めてのご利用でトリミングに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

 

まだまだパピーちゃんですが

スタッフにも沢山甘えながら頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/