今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

ウエスティのベッキーくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´ω`*)

 

スタッフにも慣れてくれているので

安心してお泊りできそうです💕

 

とてもお利口さんです🎶

 

 

 

 

フレンチの太陽くんとひまわりくん❢

 

お泊り中です(*^-^*)

 

ご飯もしかっり食べてくれて元気いっぱいです💕

 

スタッフとも仲良くなってきました🎶

 

 

 

 

シーズーのはなちゃん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´ω`*)

 

たくさん遊んでくれて元気いっぱいです💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

コーギーのレオンくん❢

 

シャンプーに来てくれました(*´ω`*)

 

可愛いお尻になりました💕

 

とてもお利口さんでした♪

 

 

 

 

チワワのココちゃんとルルくん❢

 

シャンプーに来てくれました(*´ω`)

 

トリミング終わりは2人仲良く遊んでいました💕

 

スタッフにも沢山甘えてくれました(*´▽`*)

 

 

 

柴犬のラブちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました(*´ω`)

 

スッキリ可愛くなりましたね💕

とってもお利口さんでした🎶

 

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

シャンプーに来てくれました(*´ω`)

 

すっかり男前になりましたね♪

 

お外では色んなところを探索していましたよ💕

 

 

 

 

 

トイプードルのももちゃん❢

 

暑くなってきたのでスッキリカット(/・ω・)/

 

さらに可愛くなりましたね💕

 

スタッフにも沢山甘えてくれました♪

 

 

 

 

 

フレンチのブルーノくんとビビちゃん❢

 

ふたり仲良くシャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

凄く元気でスタッフもパワーもらいました💕

 

またお待ちしておりますね🎶

 

 

 

 

トイプードルのココくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました(*´ω`*)

 

フワフワに仕上がって

とても可愛くなりましたね💕

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/