今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

ウイペットのチャーチャちゃん❢

 

元気にhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

おトイレもしっかりしてくれて

スタッフに甘えて遊んでま~す🎶

 

Tプードルのこむぎちゃん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

ご飯も頑張って食べてくれて

ご機嫌で~す💕

 

 

 

 

シーズーのむうくん❢

 

お泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

ご飯もしかっり食べてくれて

凄く元気いっぱいです💕

 

スタッフと遊んでくれる可愛い子です♪

 

 

 

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

お迎え前にシャンプーをさせて頂きました(´艸`*)

 

陽気に宿泊してくれて

ミラブルの温浴もさせて頂きました♪

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

Mシュナウザーのアルくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(*´ω`*)

 

まだまだパピーちゃんですが

賢く頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

 

 

Tプードルのモコちゃん・ゆずちゃん❢

 

2人仲良くシャンプー・カットに来てくれました(´・ω・`)

 

デンタルケアもしてスッキリで~す💕

 

次回もご利用お待ちしておりますね♪

 

 

 

Tプードルのコロンくん・ピノくん❢

 

元気にシャンプー・カットに来てくれました(*^▽^*)

 

いつも陽気にトリミングも頑張ってくれて

スタッフと遊んでま~す💕

 

 

 

 

Mシュナウザーのイチくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

がっちりした体格で

スタッフに一杯甘えて頑張ってくれてま~す💕

 

 

 

 

シーズーのごん太くん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(*´ω`)

 

いつもご機嫌でトリミング頑張ってくれて

今回もいい子で頑張ってくれましたよ💕

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/