今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

トイプードルのこはるちゃん❢

 

 

お泊りに来てくれました(*^-^*)

 

おトイレもしっかりしてくれてお利口さんに

過ごしてくれていますよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ビションフリーゼのブランくん❢

 

 

 

お迎えの前にシャンプーをさせて頂きました(´艸`*)

 

 

 

とってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフともたくさん遊んでご機嫌で~す💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのふくたろうくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

今回もいい子で頑張ってくれました💕

またお待ちしておりますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIXの富士丸くん❢

 

 

トリミングに来てくれました(´艸`*)

 

 

お尻の毛もカットもしてスッキリしましたね💕

トリミング終わりにはスタッフと遊んでくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

ノーフォークテリアのはなちゃん❢

 

 

元気にシャンプーに来てくれました(*^^*)

 

 

お顔の整えもさせて頂いて

さっぱりで~す💕

 

 

 

 

 

 

 

Mシュナウザーのあんくん・ロクくん❢

 

 

2人仲良くシャンプー・カットに来てくれました(´・ω・`)💕

 

 

 

いつも優しくて

今回もいい子で頑張ってくれました🎶

次回もご利用お待ちしておりますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのボアくん❢

 

 

 

ご機嫌でシャンプー・カットに来てくれました( *´艸`)

 

 

スタッフと遊んで

陽気にトリミングも頑張ってくれましたよ💕

 

 

トリミング後もスタッフといっぱい遊んでま~す🎶

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

 

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/