今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん❢セーヌちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

すっかりスタッフにも慣れてくれているので

安心してお泊りができそうです

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

ビションフリーゼのブランくん❢

 

お泊りに来てくれました(*^-^*)

 

お部屋ではとってもリラックス

してくれていますよ

 

 

 

 

MIX犬のネロくん❢

 

トリミングに来てくれました(´艸`*)

 

2回目のご利用ですが

スタッフにも沢山甘えてくれて

 

とってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

 

Mシュナウザーのゾイくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

スッキリ男前になりましたね

 

トリミング後はドッグランで

いっぱい遊んでくれましたよ💕

 

 

 

 

Mダックスのルナちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

お尻カットもしてスッキリです

スタッフにも沢山甘えてくれましたよ💕

 

 

 

 

Tプードルのもぐくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

ふわふわアフロがとっても可愛いですね

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

チワワのリトルくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

尻尾もライオンカットにして

とても可愛くなりましたね💕

 

 

 

 

Mダックスのライムくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

暑くなってきたのでスッキリカット♪

 

快適に過ごせそうですね💕

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました(/・ω・)/