今日も

わんちゃん達のご紹介をさせていただきます♪

 

Mシュナのヴーヴくん❢

 

昨日からお泊りに来てくれています♪

 

まだパピーちゃんで沢山走り回って

楽しそうに遊んでくれています(*^^*)

 

 

Tプーのはるくん❢

 

いつもスタッフにも

たくさん甘えてくれる可愛い子です♪

 

明日のお迎えまで大切に

お世話させていただきますね(*‘∀‘)

 

 

 

ブリタニースパニエルの

シャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

いつも元気いっぱい二人です♪

 

お部屋の中でも落ち着いて

過ごしてくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

Tプーのセナちゃん❢

 

全身ハサミで

仕上げさせていただいています♪

 

今回は温浴サービスも

させていただきました( *´艸`)

 

 

 

柴犬のりんちゃん❢

 

シャンプーでさっぱりですね♪

 

いつもスタッフにも

明るく接してくれています(*^^*)

 

 

 

柴犬のモモちゃん❢

 

まったり可愛い女の子です♪

 

トリミング中も

すごく落ち着いて頑張ってくれていますよ(#^.^#)

 

 

 

チワワのはちくん❢

フレンチのまめちゃん❢

 

今回はお迎えの前に

トリミングもさせていただきました♪

 

スタッフにもよく慣れてくれているので

トリミング中も頑張ってくれています(*^^*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/