今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

チワワのぎんくん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにも慣れてくれて

笑顔で遊んでくれています(*´▽`*)

 

お部屋ではとっても落ち着いて

過ごしてくれていますよ💕

 

 

 

 

 

Mシュナのヒメちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフとも楽しそうに遊んでくれています( *´艸`)

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

Kダックスのジェジンくん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

運動場でもげんきに遊んでくれて

笑顔いっぱいです(*´▽`*)

 

スタッフにも優しく甘えてくれています💕

 

 

 

 

 

MIXのビスくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれて

いつもスタッフに沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

おトイレもバッチリです🎶

 

 

 

 

 

MIXのゆづるくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身バリカンさせて頂いて

スッキリ可愛くなりましたね💕

 

シャンプー中も大人しく頑張ってくれます(^^)

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

二人仲良くトリミングに来てくれました♪

 

ふたりともとっても甘えてくれる

可愛い子達です( *´艸`)

 

トリミングもいい子で頑張ってくれました💕

 

 

ポメラニアンのラオくん❢

 

トリミングに来てくれました( *´艸`)

 

ハサミ仕上げでふんわり可愛くなりました♪

 

カット中もお利口さんで頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

 

シーズーのつむぎくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

今日もミラブルのン温浴で

気持ちよさそうに入ってくれていました💕

 

体のバリカンもお利口さんで頑張ってくれました(^^)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に過ごしてくれています

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/