今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Mシュナのジジちゃん❢

毎日お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています( *´艸`)

沢山スタッフにも甘えてくれて

可愛い子です💕

 

 

 

チワワのココちゃん・ハナちゃん❢

毎日とっても元気に過ごしてくれています( *´艸`)

おトイレもバッチリで

ご飯もしっかり食べてくれて

スタッフに沢山甘えてくれています💕

 

 

 

シーズーのつむぎくん❢

シャンプーさせて頂きました♪

とってもいい子で

頑張ってくれて

ご飯もしっかり食べてくれています🎶

明日のお迎えまで大切にお世話させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

猫のラインハルトくん❢

シャンプーに来てくれました♪

とっても落ち着いて

シャンプーさせてくれて

スッキリしましたね🎶

 

 

 

グレートピレニーズのマーニちゃん・いずもちゃん❢

元気にシャンプーに来てくれました♪

いずもちゃんは初めてのご利用でしたが

とってもいい子で甘えてくれました💕

マーニちゃんもお利口さんで頑張ってくれました( *´艸`)

 

 

 

Mダックスのルーくん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

今回もバリカンで短くさせて頂いて

とってもスッキリ可愛くなりましたね💕

 

 

 

チワワのルイくん❢

シャンプーに来てくれました♪

いっつも良い子で

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれました🎶

 

 

 

Tプードルのランツくん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

とっても元気で

沢山スタッフと遊んでくれています🎶

トリミングも頑張ってくれました( *´艸`)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に過ごしてくれています

 

ご旅行楽しんでください

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/