今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

柴犬のキビくん❢

 

昨晩から初めてのご利用で

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフと笑顔で遊んでくれる

明るい子です( *´艸`)

 

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリです🎶

 

 

 

 

MIXのモフくん❢

 

ご飯もおやつもしっかり食べてくれて

元気に過ごしてくれています🎶

 

運動場でも笑顔で染んでくれています✨

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

チワワのハッピーくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とっても良い子で

沢山スタッフにも甘えてくれています💕

 

今回も大切にお世話させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのカブトくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもばっちりですよ🎶

 

 

 

 

チワワのこてつくん❢

 

お迎え前にシャンプーさせて頂きました♪

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれて

体調もバッチリです🎶

 

 

 

 

Gレトリーバーのむうちゃん❢

 

お迎え前にシャンプーさせて頂きました♪

 

毎日とっても元気に

過ごしてくれていて

体調もバッチリです(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのルアンちゃん・ココアちゃん・コタロウくん❢

 

三人仲良くシャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もバリカンで短くさせて頂いて

沢山甘えてくれました💕

 

ルアンちゃんは温浴も気持ちよさそうに入ってくれました( *´艸`)

 

 

 

Tプードルのくうくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

全身バリカンさせて頂いて

これで夏も乗り越えそうですね(*^-^*)

 

 

 

チワワのコロンくん・ミルクちゃん❢

 

2人仲良くシャンプーに来てくれました♪

 

毎回落ち着いてトリミングさせてくれる

とっても可愛い子達です💕

 

 

 

 

Mダックスのおとちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

ハサミで全身整えさせて頂いて

とってもスッキリしましたね🎶

 

運動場でも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

デンタルケアも頑張ってくれました(*^▽^*)

 

 

 

デンタルケアもさせて頂きました♪

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/