今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 


MIXのゆづるくん❢

朝一番でシャンプーカットに来てくれました♪

デンタルケアもして
お口の中もピカピカです♪

 

 

MIXのめるもちゃん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

トリミングの後にはスタッフに
いっぱい甘えてくれてます( *´艸`)

 

 

ヨーキーのむうくん❢

シャンプーに来てくれました♪

ティーツリーでサラサラ・ツヤツヤ
更にキレイになりました(*^▽^*)

 

 

Tプードルのプクくん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

トリミングの後は元気に
広場で遊んでくれました(*^^*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に過ごしてくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。