今日も

わんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルの心羽くん❢

 

シャンプー・カットに朝から来てくれました♪

 

足先も短くして、少し夏仕様です(*´▽`*)

ご機嫌でトリミングさせてくれています♬

 

 

 

ビションフリーゼのブランくん❢

チワワのくうくん・コロンくん❢

 

3人仲良くシャンプー・カットに来てくれました♪

 

トリミング中もそれぞれ

しっかりと頑張ってくれましたよ(#^.^#)

 

 

 

 

 

Mシュナウザーのレジェンくん❢

 

デンタルケアとシャンプー・カット

炭酸泉の温浴をさせて頂きました♪

 

トリミング中後もスタッフに

沢山甘えてくれています!(^^)!

 

 

 

Mダックスのてんてんくん❢

 

全身スッキリカットです♪

 

お外でも笑顔で楽しそうに

遊んでくれました(*^▽^*)

 

 

 

Tプードルのレオンくん❢

 

レオンくんも前回より短くカットして

夏仕様です♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも嬉しそうですよ(^^♪

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/