今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

柴犬のラブちゃん❢

 

シャンプーでサッパリとしましたね♪

 

いつもスタッフにも

明るく接してくれています(*^▽^*)

 

 

 

 

パピヨンのレイチェルちゃん❢

 

今回はシャンプーに加え

デンタルケアもさせて頂き綺麗になりましたね♪

 

トリミング後はお外で

たくさん遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

チワワのマロンくん❢

 

今回もシャンプーと

部分的なカットをさせて頂きました♪

 

デンタルケアで歯も

綺麗になりましたね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

Mダックスのライムくん❢

 

今回もお肌の為に

薬用シャンプーをさせて頂いております♪

 

トリミング中はいつも

しっかりと頑張ってくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

MIXのはるちゃん❢

フレンチのごん太くん❢

 

はるちゃんはカットを、ごん太くんはシャンプーを

それぞれさせて頂きました♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋でくつろいで過ごしてくれていました(*^^*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/