今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

初めてのご利用で
hotelに来てくれました
マルチーズのニールくん❢

 

すぐにスタッフにも慣れてくれ

笑顔で遊んでくれています♪

 

お迎えの日まで大切に

お世話させて頂きますね(*’ω’*)

チワワのプリンくん❢

 

朝からシャンプーに来てくれました♪

 

炭酸泉マイクロナノバブルの温浴もして

スタッフにご機嫌に甘えてくれてましたよ(*´▽`*)

 

 

フレンチのハナちゃん❢

 

シャンプーをして

元気いっぱいスタッフと遊んでくれました(*´▽`*)

 

落ち着いて炭酸泉マイクロナノバブルの温浴も

頑張ってくれました♪

 

Tプードルのライくん❢

 

元気にシャンプー・カットに

来てくれました( *´艸`)

 

炭酸泉マイクロナノバブルの温浴もして

いい子でトリミングさせてくれましたよ🎶

 

 

Tプードルのわさび・ぽんずくん❢

 

デンタルケアもして

シャンプー・カットをしました(*´▽`*)

 

いつも仲良くご機嫌な

可愛い子達です♪

 

 

 

MIXのラテちゃん❢
シーズーのもふくん❢

 

ラテちゃんはハサミで全身を整えて

もふくんはスッキリカットをさせて頂きました♪

 

2人とも

優しい可愛い子達です(#^^#)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に過ごしています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/