今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

GRのステラちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

普段からトリミングでもご利用頂いているので

環境にもしっかりと慣れてくれています(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

Tプーのマメ太くん❢

 

今回が初めてのご利用で

早朝からお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにも明るく接してくれて

たくさん一緒に遊んでくれていますよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

シーズーのモカくん❢

 

元気いっぱいお泊りに来てくれました♪

 

お迎えまで大切に

お世話させて頂きますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

Mダックスのレオンくん・ムートくん・ルルちゃん❢

 

シャンプーでサッパリとしましたね♪

 

今回もお尻のカットも

させて頂いております(*^^*)

 

 

 

 

 

 

MIXのジュエリーちゃん❢

 

高齢となってきましたが

トリミング中はしっかりと落ち着いてくれています♪

 

ティーツリーシャンプーで

いい匂いになりました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

チワワのアンちゃん❢

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれています♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでしたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

Mシュナのはなちゃん❢

 

今回はカットもさせて頂きました♪

 

トリミング後はお外で

たくさん遊んでくれましたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのムムちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリです♪

 

今回は炭酸泉の温浴も

させて頂いております(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

Tプーのタールくん・ドラミくん❢

 

お迎え前にタールくんはシャンプーを

ドラミくんはカットをさせて頂きました♪

 

宿泊中はそれぞれスタッフとも

元気いっぱい遊んでくれて

体調もバッチリでしたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

ビーグルのカブくん❢

 

お迎えの前に

シャンプーをさせて頂きました♪

 

お部屋でもいつも落ち着いていて

とってもお利口さんでお泊りしてくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/