今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

パピヨンのルルちゃん❢

 

早朝から泊りに来てくれました♪

 

今回は少し長い宿泊となりますが

大切にお世話させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのこてつくん❢

 

今回が初めてのご利用です♪

 

環境にもすぐに慣れてくれ

スタッフとも元気に遊んでくれていますよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

狆のらん丸くん❢

 

笑顔でお泊りに来てくれました♪

 

お部屋でも落ち着いて

過ごしてくれています(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

元気いっぱいお泊りに来てくれました♪

 

今回もたくさん遊ばせて頂いて

お迎えの前にはシャンプーカットもさせて頂きますね(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのココちゃん❢

 

スタッフにも明るく接してくれます♪

 

ご飯もしっかり食べてくれていますよ(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

フレンチのハナちゃん❢

 

朝一番でシャンプーに来てくれました♪

 

トリミング後もスタッフと

たくさん遊んでくれていますよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

Mダックスのモカくん❢

チワワのゆずちゃん・チャイくん❢

 

シャンプーカットでスッキリです♪

 

今回もハサミで仕上げさせて頂いております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのムックくん❢

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれています♪

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

かわいい男の子です(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

Mシュナのりんちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリですね♪

 

お迎えを待っている間もお部屋でまったりと

落ち着いて過ごしてくれていますよ(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのチョコちゃん❢

 

デンタルケアもして歯もピカピカです♪

 

今回もしっかりと頑張ってくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

柴犬のりんちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

宿泊中はいつもスタッフとも

明るく遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

ウォンカくんもお迎えの前に

シャンプーをさせて頂いております♪

 

体調もバッチリで今晩のお迎え

お待ちいたしております(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Gレトリバーのてなちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーでサッパリです♪

 

宿泊中はスタッフにも

たくさん甘えてくれました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に過ごしてくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/