今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

プチバセットのディップくん❢

 

元気いっぱいで

hotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

VIPルームを使用して

広々お泊りです♪

 

今回も大切にお世話させていただきますね🎶

 

 

 

MIXのつくねくん❢

 

お迎え前にシャンプーカットを

させて頂きました♪

 

ハサミで全身を整えて

サッパリです(#^.^#)

 

炭酸泉マイクロナノバブルの温浴も

させて頂きましたよ🎶

 

 

 

Tプードルのジョンくん・メリーちゃん・ブランくん❢

 

おトイレもみんなしっかりと

してくれています♪

 

お外でも仲良く楽しそうに

遊んでくれていますよ(#^.^#)

 

フレンチのハナちゃん❢

 

笑顔いっぱいでスタッフとも

遊んでくれています♪

 

明日のお迎えまでたくさん

遊ばせていただきますね(*‘∀‘)

 

Tプードルのベーグルくん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

シャンプーカットをさせて頂きました( *´艸`)

 

薬用のシャンプーを使用して

ご機嫌です♪

 

 

 

Mダックスのミルくん❢

 

デンタルケアもして

歯も綺麗になりました♪

 

トリミング後もお部屋の中で

落ち着いて過ごしてくれています♪

 

 

パピヨンのレイチェルくん❢

 

シャンプーでサッパリとしました♪

 

トリミング中もいつも

お利口さんに頑張ってくれています(*´▽`*)

 

 

ピレニーズのマーニちゃん・ピンキーちゃん❢

 

仲良し親子です♪

 

シャンプーをして毛も抜けて

スッキリとしましたね(*^_^*)

 

 

 

シベリアンハスキーのスオーミくん❢

 

元気いっぱい来店してくれました♪

 

今日もトリミング中たくさん

おしゃべりしてくれていましたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

フレンチのきん太郎くん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

宿泊中もスタッフと元気いっぱい

遊んでくれていました(^-^)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/