今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプーのチョコちゃん❢

 

早朝から1泊のお泊りに来てくれました♪

 

スタッフとも元気に遊んで

いっぱい甘えてくれてま~す(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

チワワのはちくん❢

フレンチのまめちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

おやつも食べてご機嫌です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

チワワのくうくん❢

 

くうくんも昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

スタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

今日も元気いっぱいで

来店してくれましたよ♪

 

今日もお外で楽しそうに

遊んでくれています( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

Tプーのナッツくん・ココナくん❢

 

二人で仲良く遊んでくれています♪

 

お部屋の中でも一緒に

落ち着いて過ごしてくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

チワワのジャムちゃん❢

 

笑顔でお泊りに来てくれました♪

 

明日のお迎えまで

大切にお世話させて頂きますね(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのポムくん❢

Mシュナのヒャンギちゃん❢

 

仲良し・元気いっぱいの二人組です♪

 

お迎えの日までにカットも

させていただきますね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

ケアンテリアのチョコちゃん❢

 

全身スッキリカットです♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも大喜びですよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

Tプーのぷぷちゃん❢

 

トリミング中もいつも

落ち着いて頑張ってくれています♪

 

長いお耳がとっても

可愛いですね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

Tプーのななちゃん・マロンくん❢

 

シャンプーカットでスッキリとしましたね♪

 

スタッフにもいつも明るく

接してくれています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

Tプーの杏ちゃん・梅ちゃん❢

 

今回は温浴サービスも

させていただいています♪

 

トリミング中もそれぞれ

いつもしっかりと頑張ってくれていますよ(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

MIXのミルクちゃん❢

 

お迎えの前にカットを

させて頂きました♪

 

少し苦手な事もありますが

トリミングもしっかりと頑張ってくれました(^-^)

 

 

 

 

 

 

Mシュナのレジェンくん❢

 

レジェンくんはシャンプーを

させていただいています♪

 

お食事もしっかり食べて

スタッフとも元気に遊んでくれていました(*´з`)

 

 

 

 

チワワのチョコくん❢

 

お迎えの前にチョコくんもカットを

させて頂きました♪

 

宿泊中もスタッフにもたくさん甘えてくれ

元気に過ごしてくれていました(^-^)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/