今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

ラブラドールのだいふくくん❢

朝からhotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

笑顔で遊んでま~す💕

優しくて可愛い子です🎶

 

 

チワワのエマくん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

スタッフにいっぱい甘えて遊んでま~す💕

 

体調も落ち着いて

過ごしてくれていますよ♪

 

 

 

 

ビションフリーゼのまぬるくん❢

 

元気に昨晩からhotelにお泊りに来てくれました(´・ω・`)

 

ご飯も頑張って食べてくれて

陽気に遊んでま~す💕

 

お迎え前にシャンプー・カットもさせて頂きますね🎶

 

 

 

 

Tプードルのあんこちゃん❢

 

お迎え前にシャンプーをさせて頂きました(*´▽`*)

 

宿泊中、元気に遊んで

 

凄くいい子で頑張ってくれました🎶

 

 

 

トイプードルのラッキーくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

いつも元気にスタッフに甘えてくれながら

頑張ってくれる可愛い子です💕

 

 

 

トイプードルのドラミくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

尻尾をフリフリしながら喜んでくれるドラミくん(*´▽`*)

 

最後までカット頑張ってくれました🎶

 

 

 

 

トイプードルのタールくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

甘え方がすごく可愛くてスタッフはいつも

メロメロです💕

 

 

 

 

 

MIXのレオンくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

とてもお利口さんに頑張ってくれて

スタッフともたくさん遊んでご機嫌で~す💕

 

 

 

 

トイプードルのリアンくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

カットをしてさらに可愛くなりましたね💕

 

またお待ちしております🎶

 

 

 

 

チワワのアルファくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

お顔もカットしてとてもスッキリしました💕

 

とてもお利口さんでした🎶