今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

シーズーのはなちゃん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´▽`*)

 

今日も朝から元気いっぱいで

スタッフともいっぱい遊んでくれました💕

 

 

 

 

 

シーズーのモコちゃん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´ω`*)

 

すっかり慣れてくれているので

お部屋でもとってもリラックスです💕

 

 

 

 

MIXのペコちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

スッキリ可愛くなりましたね

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

Mダックスのダルくん❢

 

トリミングに来てくれました(´艸`*)

 

お利口さんに頑張ってくれて

 

スタッフにもいっぱい甘えてくれましたよ💕

 

 

 

 

 

Tプードルのライくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

少し高齢のワンちゃんですが

カット中もじっと立って頑張ってくれますよ

 

お家でゆっくり休ませてあげてくださいね💕

 

 

 

 

Mダックスのナルちゃん❢

 

初めてトリミングに来てくれました(*^-^*)

 

全身バリカンでスッキリ可愛くなりましたね💕

 

デンタルケアもさせて頂いて歯もピカピカです♪

 

 

 

 

 

Mダックスのモカちゃん❢

 

初めてトリミングに来てくれました(*^-^*)

 

とてもお利口さんでした💕

 

スタッフにもすぐに慣れてくれてすごく可愛い子です♪

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/