今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

 

Tプードルのチョコちゃん❢りゅうくん❢

 

 

お泊りに来てくれました(*^-^*)

 

 

ご飯も頑張って食べてくれて

スタッフにも沢山甘えながら

落ち着いて過ごしてくれていますよ💕

 

 

 

 

 

 

 

Mピンシャーのコナくん❢

 

 

 

お泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

 

スタッフと元気いっぱい遊んでくれる

可愛い男の子です(*´▽`*)

 

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

キャバリアのビビくん❢チワワのキラくん❢

 

 

お泊りに来てくれました(*^-^*)

 

 

スタッフともとっても仲良しで

沢山甘えながら

楽しく過ごしてくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタグレのルイくん❢

 

 

お泊りに来てくれました(*^-^*)

 

 

すっかりスタッフにも慣れてくれているので

安心してお泊りができますね

 

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

 

 

MIXのモカちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(´艸`*)

 

 

今日も元気いっぱいで

スタッフにもたくさん甘えてくれましたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

シェルティのベルちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

フワフワになってとっても気持ちいいです

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのまりもちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

 

すっきり可愛くなりましたね

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのポンタくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

お肌に優しいSKIMOシャンプーでサッパリです

スタッフにもいっぱい甘えてくれましたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

MIXのはるちゃん❢

 

 

フレンチのごんたくん❢モモちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

今日もみんなとってもお利口さんでした

ドッグランで仲良く遊んでいましたよ💕

 

 

 

 

 

ボーダーコリーのりくくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

今日も元気いっぱいでしたが

お利口さんに頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズーのちくわくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

いつも沢山甘えながら

頑張ってくれる可愛い子です💕

 

 

すっきり可愛くなりましたね(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/