今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのステラちゃん・マリーちゃん❢

 

2人仲良くhotelにお泊りに来てくれました(´・ω・`)

 

おトイレもしっかりしてくれて

スタッフにいっぱい甘えてま~す💕

 

今回も大切にお世話させていただきますね♪

 

 

 

ボストンテリアのイギーくん❢

 

昨夕からhotelにお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

ご飯もしっかり食べてくれて

元気に宿泊してくれていま~す🎶

 

優しくて可愛い子で~す💕

 

 

 

 

Tプードルのゆずちゃん❢

 

お迎え前にシャンプー・カットをさせて頂きました(*´▽`*)

 

宿泊中、ご飯もしっかり食べて

ご機嫌でお泊りしてくれました♪

次回もご利用お待ちしておりますね🎶

 

 

シェルティのメイちゃん❢

 

お迎え前にシャンプーをさせて頂きました(*´ω`*)

 

スタッフみんなといつも陽気に遊んでくれて

元気いっぱいで~す💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

チワワのハッピーくん・レアちゃん❢

 

少し長い期間の宿泊でしたが

体調もバッチリで過ごしてくれました(´・ω・`)

 

お迎えの前にシャンプー・カットもさせて頂いて

ご機嫌で~す💕

 

 

 

 

Tプードルのムーンくん❢

 

いつも笑顔で遊んで

元気に宿泊してくれていま~す(*´ω`*)

 

ご飯もしっかり食べて

体調もバッチリですよ🎶

 

明日のお迎えまで大切にお世話させて頂きますね♪

 

 

 

Tプードルのメルモくん❢

 

元気いっぱいで宿泊してくれて

スタッフと陽気に遊んでま~す(*´ω`*)

 

おトイレもしっかりしてくれて

体調もバッチリですよ🎶

 

 

 

MIXのココちゃん❢

 

お泊り中にトリミングもさせて頂きました(*^-^*)

 

スタッフといっぱい遊んでご機嫌です

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

Tプードルのムックくん❢

 

朝からシャンプーに来てくれました(*’ω’*)

 

少し長い時間のお預かりもさせて頂いて

スタッフと遊んでくれてま~す💕

 

 

 

Tプードルのアロエちゃん❢

 

元気にシャンプー・カットに来てくれました(´艸`*)

 

ご機嫌でトリミングも頑張ってくれて

きれいさっぱりで~す💕

 

 

 

Tプードルのみんき~くん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

いつもスタッフにも沢山甘えてくれますよ

今日もとってもお利口さでした💕

 

 

 

Tプードルのココアくん❢

 

トリミングに来てくれました(/・ω・)/

 

スッキリ男前になりましたね

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

Tプードルのぼあくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

まだまだ仔犬さんですが

少しずつトリミングにも慣れてくれていますよ

お家でゆっくり休んでくださいね💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/