今日もわんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

Tプードルのピノちゃん❢

 

早朝からお泊りに来てくれました❢

 

スタッフといっぱい遊んで

ご機嫌で~す(*^-^*)

 

今回も大切にお世話させていただきますね🎶

 

 

 

Mシュナウザーのバディくん❢

Tプードルのロブくん❢

 

仲良しの可愛い子達で~す(*‘ω‘ *)

 

いつも笑顔でスタッフに甘えてくれて

 

元気いっぱいで~す♪

 

 

 

Mダックスのちゃこちゃん❢

 

今日までのhotelで

お迎え前にシャンプーカットを

させて頂きました(*´▽`*)

 

宿泊中元気いっぱい過ごして

いっぱい遊んでくれました♪

 

 

 

 

シベリアンハスキーのチェリーちゃん・ヴィヴィアンちゃん・アリアちゃん❢

 

みんな仲良くシャンプーに来てくれました♪

 

大きい犬には苦手な季節ですが

みんなトリミング頑張ってくれましたよ(^_-)-☆

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

朝からシャンプーに来てくれました♪

 

次回割引カードの特典で

炭酸泉マイクロナノバブル温浴も

させて頂きました(*^-^*)

 

 

 

 

シーズーのごんたくん❢

 

シャンプーカットに

元気いっぱいで来店してくれました♪

 

トリミング中も

笑顔いっぱいの可愛い子で~す(*´ω`*)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/