今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

 

今日も笑顔で

お泊りに来てくれました♪

 

お迎えの前には

シャンプーもさせて頂きますね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのラッキーくん❢

 

 

今日もスタッフと

元気いっぱい遊んでくれています♪

 

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもバッチリです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのピースくん・ルルくん❢

 

 

今日もスタッフにも

たくさん甘えてくれています♪

 

二人仲良くお部屋でも落ち着いて

過ごしてくれています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

MIXのソラちゃん❢

 

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させていただきました♪

 

宿泊中もスタッフに沢山甘えて

くれていました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

チワワのゆずちゃん・チャイくん❢
Mダックスのモカくん❢

 

お迎え前にシャンプーカットを

させていただきました♪

 

体調もバッチリで

お迎えお待ちいたしております(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのはるくん❢

 

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂いております♪

 

とっても小さくて可愛いので

スタッフも癒されてます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのデイジくん・モコくん❢

 

 

今日も二人仲良く

過ごしてくれています♪

 

お部屋でもいつも

落ち着いてくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

Mダックスのあずさちゃん❢

 

 

あずさちゃんもお迎えの前に

シャンプーカットをさせて頂きました♪

 

ご飯もしっかりと

食べてくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Mダックスのシュガーくん❢

 

 

Hotelのリピーター様で

今回はトリミングに来てくれました♪

しっかりと頑張ってくれましたよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

Tプーのプリンちゃん❢

 

 

シャンプーカットでスッキリです♪

 

トリミング中も落ち着いていて

とてもお利口さんです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

パグのフクくん❢

 

 

元気いっぱい

シャンプーに来てくれました♪

 

トリミング後もスタッフと

たくさん遊んでくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/