今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Mダックスのあずさちゃん❢

 

早朝からお泊りに来てくれました♪

 

少し高齢ですが元気いっぱい

過ごしてくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプーのココアちゃん・ルアンちゃん❢

 

今回はお泊りに来てくれました♪

 

いつもトリミングに来てくれているので

環境にもよく慣れてくれています(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプーのきなこちゃん❢

 

 

夜までのお預かりで

来てくれました♪

 

スタッフともたくさん

遊んでくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

フレンチの太陽くん・ひまわりくん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させていただきました♪

 

体調もバッチリで

お迎えお待ちいたしております(*’ω’*)

 

 

 

 

Tプーのチョコちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させていただきました♪

 

お部屋ではいつも落ち着いて

過ごしてくれていますよ(*^^*)

 

 

 

 

 

MIXのくうくん❢

 

全身スッキリサマーカットでスッキリです♪

 

お外でも沢山走り回って

遊んでくれていました(*´ω`)

 

 

 

 

 

ポメラニアンの源くん・優ちゃん❢

 

仲良くカットに来てくれました♪

 

トリミング中もいつもしっかりと

頑張ってくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

Tプーの杏ちゃん・梅ちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリです♪

 

トリミング後はお部屋で

二人仲良く過ごしてくれていますよ(*’ω’*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/