今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

MIXのいとちゃん・りゅうくん❢

 

早朝からhotelに来てくれました♪

 

笑顔いっぱいで遊んでくれる

可愛い子達です(*´ω`*)

 

今回も大切にお世話させていただきますね🎶

 

 

 

Mダックスのモカくん❢
チワワのゆずちゃん・チャイくん❢

 

3人仲良くお泊りに来てくれました♪

 

いつもご機嫌でスタッフとはしゃいで

遊んでくれています(*^-^*)

 

お迎えの日にはシャンプー・カットも

させていただきますね🎶

 

 

 

Tプードルのマカロンちゃん❢

 

朝一番でトリミングに来てくれました♪

 

いつもカット中も落ち着いて

頑張ってくれています(*^^*)

 

 

 

Tプードルのリアちゃん・アンちゃん❢

 

いつも仲良しな二人です♪

 

スタッフにもよく慣れて

くれていますよ( *´艸`)

 

 

 

Kダックスのモナちゃん❢

 

サマーカットで全身スッキリです♪

 

お外でもスタッフと元気いっぱい

遊んでくれていました(*´ω`*)

 

 

 

マルチーズのチーズくん❢
MIXのグーくん❢

 

お肌の為に薬用のマラセブシャンプーを

使わせていただいて

今回は温浴サービスもさせていただいています♪

 

トリミング後のおやつも

美味しそうにいつも食べてくれています(*´▽`*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/