今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプーのモコちゃん❢

いつもトリミングでご利用頂いているので

スタッフにも慣れてくれています♪

明日のお迎えまで大切に

お世話させていただきますね(*‘∀‘)

 

 

Tプーのあんじゅちゃん❢

シャンプーカットでスッキリですね♪

いつもスタッフにも甘えてくれる

可愛い女の子です(*‘ω‘ *)

 

 

チワワのスカイくん❢

シャンプーに来てくれました♪

小さくて可愛いスカイくんに

スタッフも癒されています(´艸`*)

 

 

GRのランくん❢

全身カットをさせていただいています♪

トリミング中も名前を呼ぶと

尻尾をフリフリしてくれます(*´ω`)

 

 

ポメラニアンのこうめちゃん❢

今日も元気いっぱい来店してくれました♪

お外でも元気いっぱい

遊んでくれていましたよ(*´з`)

 

 

Tプーのくうくん❢

今回は温浴サービスも

させていただいています♪

デンタルケアもいつもしっかりと

頑張ってくれていますよ(*^^*)

 

 

Tプーの杏ちゃん・梅ちゃん❢

お迎えの前にシャンプーカットを

させていただきました♪

宿泊中もスタッフに沢山甘えて

元気いっぱい遊んでくれていました♪

 

 

チワワのくうくん❢

くうくんもお迎えの前にカットを

させていただきました♪

お食事もしっかり食べて体調もバッチリで

過ごしてくれていましたよ(*^-^*)

 

 

MIXのくうくん❢

昨日からお泊りに来てくれていて

お迎えの前にシャンプーもさせて頂きました♪

いつもスタッフにも明るく接してくれ

たくさん遊んでくれています(*´▽`*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/