今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

早朝からhotelに来てくれました♪
ウィペットのKOHくん・BUDDYちゃん❢

 

少し高齢になってきましたが
元気いっぱいです(*^▽^*)

 

2人仲良く、可愛い子達ですよ♪

 

 

 

Tプードルのくるみちゃん❢

 

元気いっぱい笑顔で
来店してくれました(*^-^*)

 

今回は1泊のお泊りですが
いっぱい遊ばせていただきますね🎶

 

 

 

TプードルのCOCOちゃん❢

 

昨年もHotelでご利用頂いて
今年もスタッフといっぱい
遊んでくれてます(*‘ω‘ *)

 

今回も大切にお世話させていただきますね♪

 

 

 

フレンチの天くん❢

 

元気いっぱい
朝から来店してくれました♪

 

シャンプーをして
夕方のお迎えまで
大切にお世話させていただきますね♪

 

 

 

Tプードルの花ちゃん❢

MIXのアルルくん❢

 

今回で2回目のご利用で
前回よりも
少し短めにシャンプー・カットさせていただきました♪

 

毛量もあるので
次回はお好みで更に短くさせて頂きますね(*’▽’)

 

 

 

ケアンテリアのラミちゃん・ウリカちゃん❢

 

少し高齢ですが
今回もシャンプーカット
頑張ってくれました♪

 

トリミング後も
2人仲良く過ごしてくれています(*^^*)

 

 

 

 

Tプードルのライくん❢

 

シャンプーカットをさせて頂いて
今回も
炭酸泉マイクロナノバブルの温浴も
させていただきました♪

 

トリミング後も
スタッフに
甘えてくれてますよ(´艸`*)

 

 

 

Tプードルのタバサちゃん❢

 

シャンプーカットに
来てくれました♪

 

全身をハサミで仕上げで
タバサちゃんも
すごくいい子で頑張ってくれてます(*´ω`*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/