今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

ポメラニアンのひなたちゃん・そらくん❢

 

今日も仲良く元気に遊んでくれています♪

 

お部屋でも落ち着いて

過ごしてくれていますよ(*^^*)

 

 

 

コーギーのハチくん・奈々ちゃん❢

 

いつもたくさん甘えてくれる

可愛い子達です♪

 

ご飯もしっかり食べてくれてますよ(*^^*)

 

 

 

パピヨンのちょこくん❢

 

毎日笑顔いっぱいでスタッフにも

明るく接してくれています♪

 

明日のお迎えの前には

トリミングもさせていただきますね(*^^*)

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

お外で遊ぶ時も毎日楽しそです♪

 

おトイレもお食事も

バッチリですよ(*´▽`*)

 

 

Tプーのタールくん・ドラミくん❢

 

今回はシャンプーに来てくれました♪

 

トリミング後もお外でスタッフと

沢山遊んでくれていました( *´艸`)

 

 

 

GRのフクくん❢

 

シャンプーでサッパリですね♪

 

トリミング中もいつもしっかりと

頑張ってくれています(*^^*)

 

 

 

Mシュナのレジェンくん❢

 

今回はカットをさせていただきました♪

 

デンタルケアもして歯もピカピカ

になりましたね(^_-)-☆

 

 

チワワのハッピーくん・レアちゃん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせて

いただきました♪

 

宿泊中もずっとお部屋の中でも

二人仲良く過ごしてくれていました(*^▽^*)

 

 

 

Tプーのソフィアちゃん❢

 

お迎えの前にカットをさせて

いただきています♪

 

毎日スタッフにも笑顔いっぱいで

沢山遊んでくれていました(*´ω`)

 

 

Tプーのチョコちゃん❢

 

少し苦手な事もありますが

トリミングも頑張ってくれました♪

 

宿泊中もお部屋の中でまったり

過ごしてくれていました(*´ω`*)

 

 

 

パピヨンのルルちゃん❢

 

スタッフにも環境にも慣れてくれているので

今回も体調バッチリで過ごしてくれました♪

 

夜のお迎えお待ちいたしております(*‘∀‘)

 

 

 

Tプーのはるくん❢

 

今回は長いお泊りになりましたが

毎日スタッフと明るく遊んでくれていました♪

 

可愛いはるくんにまたお会いできるのを

スタッフも楽しみにしています(*’▽’)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

ご旅行楽しんでください。

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/