今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます♪

Tプーのモコくん❢

 

スタッフとも元気いっぱい

遊んでくれています♪

 

明日のお迎えまで大切に

お世話させていただきますね(*^^*)

 

 

 

Tプーのモモちゃん・マックスくん❢

 

少しご高齢になってきましたが

まだまだ元気です♪

 

お部屋の中でも二人仲良く

過ごしてくれていますよ(*´ω`*)

 

Tプーのラッキーくん❢

 

今回は温浴サービスも

させていただいています♪

 

シャンプーカットでスッキリですね(*’ω’*)

 

 

 

ポメラニアンのパールちゃん❢

ポメMIXのコロンくん❢

 

二人仲良くカットにきてくれました♪

 

お外でもスタッフと元気いっぱい

遊んでくれていました(*^-^*)

 

 

 

狆のチンタくん❢

 

全身ハサミで仕上げさせていただいています♪

 

少し苦手な事もありますが

いつも頑張ってくれています(*^▽^*)

 

バーニーズのてっちりくん❢

 

シャンプーでサッパリとしましたね♪

 

いつも外からも人気者の

てっちりくんです(*^^*)

 

 

Tプーのノンくん❢

 

お迎えの前にカットもさせて

いただきました♪

 

宿泊中もいつもスタッフにも明るく接してくれ

元気いっぱ過ごしてくれました(*^▽^*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブルグを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/