今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

Tプーのポムくん❢

 

今朝からお泊りに来てくれています♪

 

スタッフにもたくさん甘えて

遊んでくれています(*^-^*)

 

 

 

Tプーのモコナちゃん・チョコちゃん❢

 

1泊のお泊りで来てくれました♪

 

リピーター様でhotelの環境にも

すごく慣れてくれています(*´ω`*)

 

 

 

Tプーのタールくん・ドラミくん❢

 

今日もスタッフと元気に

遊んでくれていますよ(*^^*)

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています♪

 

 

 

Tプードルのはるくん❢

明るくスタッフと遊んで

ご機嫌でお泊りしてくれてます( *´艸`)

 

ご飯もいっぱい食べて

体調もバッチリですよ♪

 

 

 

ミックス犬の福ちゃん❢

 

トリミング中も

頑張ってくれましたよ♪

 

シャンプーカットでサッパリです(*^▽^*)

 

 

 

チワワのマロンちゃん・チロルちゃん❢

 

シャンプー中もお利口さんですよ♪

 

甘えたさんで

とっても可愛い子達です(*’ω’*)

 

 

 

Tプーのチョコくん❢

 

おパンツも大きくなりましたね♪

 

トリミングもいつもしっかり

頑張ってくれています(*^^*)

 

 

 

Tプーのアミちゃん❢

 

デンタルケアで歯もピカピカです♪

 

スタッフにも甘えてくれる

可愛い女の子です(*^-^*)

 

 

 

Mシュナのしゅなちゃん❢

 

お迎えの前にトリミングもさせて頂きました♪

 

宿泊中も体調バッチリで

元気いっぱい過ごしてくれていました(*’ω’*)

 

 

 

Tプーのモモちゃん・ココちゃん❢

 

モモちゃん・ココちゃんも

お迎え前にトリミングでした♪

 

二人仲良くお部屋の中でも

過ごしてくれていましたよ(*’ω’*)

 

 

 

シェルティのメイちゃん❢

 

明日の朝にお迎えなので

今日シャンプーをさせていただきました♪

 

明日のお迎えまで元気いっぱいで

お待ちいたしております(*^▽^*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/