今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

ポメMIXのソラちゃん❢

 

スタッフと

元気いっぱい遊んでくれてます(*^-^*)

 

お部屋でも

お持ちいただいたキャリーで

落ち着いて過ごしてくれてますよ♪

 

 

 

Tプードルのチョコちゃん❢

 

早朝から元気に

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

今回はお迎えの前に

シャンプーカットもさせていただきますね(*’▽’)

 

 

 

チワワのラッキーくん❢

 

今回が初めてのご来店です♪

 

最初は少し緊張もしていましたが

段々スタッフに

慣れてくれています( *´艸`)

 

フレンチのハナちゃん❢

 

1泊のお泊りで来てくれました♪

 

スタッフとも

明るく遊んでくれますよ(*´▽`*)

 

 

 

 

柴犬のポン太くん❢

 

hotelのリピーター様です♪

 

何度も来てくれているので

おトイレもバッチリですよ(^-^)

 

 

 

Tプーのクーくん❢

 

お泊り中も元気いっぱいです♪

 

たくさん遊んで

ご機嫌さんですよ(*‘ω‘ *)

 

デンタルケアもさせて頂きますね🎶

 

 

 

 

Tプーのゆずちゃん❢

 

スタッフとも明るく遊んで

くれています♪

 

お迎えの日にはカットも

させていただきますね(*´▽`*)

 

 

 

柴犬のりんちゃん❢

 

今日も元気いっぱい

来店してくれました♪

 

宿泊中も

楽しんでくれていますよ(*^-^*)

 

 

ミックス犬のりんちゃんと

チワワのむぎちゃん❢

 

シャンプーでサッパリですね♪

 

とても大人しい2人組です(*^▽^*)

 

 

 

Tプーのテンくん❢

 

トリミング中も元気いっぱいです♪

 

明るく人懐っこい子です(^^)/

 

 

 

Tプーのてんくん❢

 

ちょんまげ頭がすごく

似合ってますね♪

 

全身的にスッキリとしました(*‘∀‘)

 

 

 

Tプーのあんじゅちゃん❢

 

スタッフにも沢山遊んでくれる

可愛い女の子です♪

 

今日もしっかりトリミングも

頑張ってくれましたよ(*´▽`*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/