今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

ポメラニアンのマロンくんと

柴犬のわらびくん❢

 

朝からお泊りに来てくれました♪

 

人懐っこく

スタッフともすぐに遊んでくれています(*´▽`*)

 

 

 

Mシュナのヴーヴくん❢

 

hotelのリピーター様で

スタッフにもよく慣れてくれています♪

 

元気いっぱい遊んでくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

Tプーのえだまめくん❢

 

今回は温浴サービスも

させていただきました♪

 

いつも明るく元気いっぱい

スタッフにも接してくくれます(*^▽^*)

 

 

 

フレンチのまめちゃん❢

チワワのはちくん❢

 

いつも仲良しな二人です♪

 

今日は朝から夕方までのお預かりで

来てくれましたよ( *´艸`)

 

 

 

ラブドールのアンナちゃん❢

 

朝一番でシャンプーに

来てくれました♪

 

サッパリとしましたね(*‘∀‘)

 

 

 

MIXのごまちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリですね♪

 

いつもトリミング中も

しっかりと頑張ってくれています(*^▽^*)

 

 

 

Tプーのえだまめくん❢

 

今日もご機嫌さんでした♪

 

いつも明るく元気いっぱいです(*´ω`*)

 

 

 

チワワのモアくん❢

 

お迎え前に

シャンプーもさせて頂きました♪

 

本日のお迎えを

お待ちいたしております(*’ω’*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/