今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

シーズーのモカくん❢

 

昨晩から

お泊りに来てくれています♪

 

リピーター様なので

落ち着いてくれています(*’ω’*)

 

 

 

Tプーのうたちゃん❢

 

今朝から

お泊りに来てくれています♪

 

トリミングでも来てくれているので

よく慣れてくれています(*´▽`*)

 

 

 

Tプーのぽっちくん❢

 

今回が初めてのご来店です♪

 

とても人懐っこく

明るく遊んでくれていますよ(*´ω`)

 

 

 

 

ミックス犬のゆづるくん❢

 

デンタルケアで歯もピカピカです♪

 

トリミング後は

大好きなおやつタイムです(^^)/

 

 

 

Tプーの

バーディーくん・イーグルくん❢

 

トリミングでサッパリですね♪

 

デンタルケア中も

お利口さんでしたよ(*’▽’)

 

 

 

Tプーのロッキーくん❢

 

大人しい男の子です♪

 

少し怖がりさんですが

スタッフにはよく慣れてくれていますよ(*^^*)

 

 

 

Tプーのチョコくん❢

 

大柄で

とっても優しい子です♪

 

トリミング後も

落ち着いて過ごしてくれました(*‘∀‘)

 

 

 

Gピレニーズの

マーニちゃん・ピンキーちゃん❢

 

仲良し親子さんです♪

 

とっても大きくもふもふです(*^_^*)

 

 

 

チワワのはちくんと

フレンチのまめちゃん❢

 

今日も元気に遊んでくれています♪

 

お食事もしっかりと食べてくれていますよ(^^)/

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/