今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

ヨーキーの茶子ちゃん❢

 

朝からお泊りに来てくれています♪

 

お部屋の中でも落ち着いて

過ごしてくれていますよ( *´艸`)

 

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

今回は

朝から夕方までのお預かりです♪

 

スタッフとのお散歩も

楽しんでくれています(*^▽^*)

 

 

 

Mダックスのロッティーくん❢

 

今日も

元気いっぱい来店してくれました♪

 

トリミング後もスタッフと

沢山遊んでくれていました(*´ω`)

 

 

 

Mダックスのミルくん❢

 

デンタルケアもさせて頂きています♪

 

全身ハサミでそろえさせて

いただきています(#^.^#)

 

 

 

Tプーのライくん❢

 

温浴中も気持ちよさそうに

してくれています♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも大喜びです(*^_^*)

 

 

 

Mダックスのcocoちゃん❢

 

ご高齢となってきましたが

今回も頑張ってくれました♪

 

全身スッキリですね(*’▽’)

 

 

 

Tプーの

ぷうくん・チロルくん❢

 

今回は温浴サービスも

させていただきました♪

 

スタッフにも沢山甘えてくれる

可愛い子達です(*´ω`)

 

 

 

 

Tプーのこうくん❢

 

カットに来てくれました♪

 

トリミング後も元気いっぱい

遊んでくれましたよ(´艸`*)

 

 

 

ハスキーのスオーミくん❢

 

シャンプーでサッパリですね♪

 

今日もたくさんお話

してくれていました(*ノωノ)

 

 

 

シェルティの

にこくん・みるくん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させていただきました♪

 

宿泊中もお部屋の中でまったりと

過ごしてくれていました(*^_^*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/