今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

チワワのラックくん❢

 

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

沢山遊んでくれてま~す🎶

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのエルモちゃん・そらくん❢

 

 

 

2人仲良くhotelにお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

 

スタッフにいっぱい甘えて

遊んでくれてま~す🎶

 

 

 

今回も大切にお世話させていただきますね♪

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

 

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました(*^^*)

 

 

スタッフと陽気に遊んで

優しい可愛い子で~す💕

 

 

おトイレもしっかりしてくれてますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

チワプーのビスくん❢

 

 

元気にhotelにお泊りに来てくれました(´艸`*)

 

 

いつもスタッフにいっぱい甘えてくれて

今回も陽気に遊んでま~す💕

 

 

お迎えの日にシャンプーもさせて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのモモちゃん❢

 

 

hotelにお泊りに来てくれました(*^▽^*)

 

 

スタッフに沢山甘えながら

落ち着いて過ごしてくれていますよ💕

 

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

 

 

チワワのハッピーくん・レアちゃん❢

 

 

2人仲良くhotelにお泊りに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

 

おトイレもしっかりしてくれて

スタッフに甘えて遊んでま~す💕

 

 

すこし長い期間の宿泊ですが

大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのまめすけくん❢

 

 

 

元気にhotelにお泊りに来てくれました(*´ω`)

少し緊張しながらも

スタッフに甘えて遊んでま~す💕

 

 

 

おトイレもしっかりしてくれてますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

MIXのシャッキーちゃん❢

 

 

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

 

 

 

スタッフともすっかり仲良しで

沢山笑顔で遊んでくれて

 

 

楽しくお泊りしてくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルアムルくん・ムートンくん❢

 

 

2人仲良くシャンプー・カットに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

 

ハサミ仕上げからバリカン変更で

スッキリイメージチェンジです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

バーニーズのミーナちゃん❢

 

 

 

元気にシャンプーに来てくれました(*´ω`)

トリミング後もスタッフといっぱい遊んで

ご機嫌で~す🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨークシャテリアのルーナちゃん❢

 

 

 

シャンプー・カットに来てくれました(*’ω’*)

 

 

デンタルケアもさせて頂いて

短くスッキリで~す💕

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのララちゃん❢

 

 

 

シャンプー・カットに来てくれました(´艸`*)

 

 

スタッフに沢山甘えながら

元気いっぱい頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/