今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

トイプードルのぷうちゃん❢ロナくん❢

お泊りに来てくれました(*^-^*)

とても甘えん坊さんで可愛い子で~す💕

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ♪

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね(*´ω`*)

キャバリアのビビくん❢キラくん❢

お泊り中です(*^-^*)

良い気温で2人ともお外にでて

ルンルンです💕

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね♪

トイプードルのミロちゃん❢

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

お顔もすっきり可愛くなりましたね💕

とてもお利口さんでした♪

ヨークシャテリアのスカンクくん❢

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

耳の飾り毛がとってもエレガントです♪

スタッフと遊んでくれる可愛い子です💕

トイプードルのみくるくん❢

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

全身バリカンでスッキリ可愛くなりましたね💕

沢山甘えてくれる可愛い子です♪

トイプードルの丈一郎くん❢

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

初めての場所で緊張気味でしたが

お利口さんに頑張ってくれましたよ💕

またお待ちしております🎶

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/