今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

柴のかりんちゃん❢

 

朝からお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

おトイレもしっかりしてくれて

元気に遊んでま~す💕

 

今回も大切にお世話させていただきますね♪

 

 

 

 

ウエスティのベッキーくん❢

 

元気にお預かりに来てくれました( *´艸`)

 

大好きなおやつも食べて

陽気に遊んでま~す🎶

 

 

 

 

チワワのハッピーくん・レアちゃん❢

 

ご飯もしっかり食べて元気に宿泊してくれていま~す(*´ω`)

 

スタッフにも沢山甘えて

体調もバッチリですよ💕

 

 

 

 

MIXのゆずるくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

スッキリ男前になりましたね

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

 

チワワのプリンくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

いつもスタッフにも甘えてくれて

とっても癒されますよ💕

 

 

 

 

 

フレンチブルのはなちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

今日も元気いっぱいで

スタッフといっぱい遊んでくれましたよ💕

 

 

 

 

 

Tプードルのコロンちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

まだ仔犬さんで2回目のご利用ですが

お利口さんに頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

 

ヨーキーのくうすけくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

今日はシャンプーコースでスッキリしました

いつもとってもお利口さんですよ💕

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/