今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

柴犬のみかんくん❢

 

お泊り中です(*^-^*)

 

スタッフと遊んでご機嫌で~す♪

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています💕

 

 

 

 

 

MIXのかつおくんとマルプーのうにちゃん❢

 

お泊り中です(*^-^*)

 

2人とも凄く甘えん坊で

お外ではスタッフの膝の上を取り合いっこしていました(*´▽`*)

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃんとセーヌちゃん❢

 

お泊り中です(*^-^*)

 

お迎え前にシャンプーをさせて頂きました💕

 

今日も元気いっぱいに過ごしてくれていました♪

 

 

 

 

シーズーのはなちゃん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´ω`*)

 

今日もお外で元気いっぱいに走り回っていましたよ💕

 

おトイレもバッチリです♪

 

 

 

 

トイプードルのマカロンちゃん❢

 

カットに来てくれました(*^-^*)

 

温浴すごく気持ちよさそうにしていました♪

 

お顔もカットしてさらに可愛くなりましたね💕

 

 

 

 

チワワの梅ちゃん❢

 

カットに来てくれました(*^-^*)

 

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

MIXのふうくん❢

 

カットに来てくれました(*^-^*)

 

全身バリカンでスッキリ可愛くなりましたね💕

 

トリミング終わりはスタッフと遊んでくれました🎶

 

 

 

 

トイプードルのさえもんのすけくんとしずくちゃん❢

 

ふたり仲良くシャンプーに来てくれました(*´▽`*)

 

フワフワになりました💕

 

今日も最後までお利口さんでした♪

 

 

 

 

トイプードルのプリンちゃん❢

 

カットに来てくれました(*^-^*)

 

お顔はアフロカットを目指して伸ばし中です💕

 

おパンツカットもしてすごく似合っています♪

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/