今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

Tプードルのこたろうくん❢

 

お泊り中です(*^-^*)

 

とってもお利口さんで

お部屋ではとってもリラックスしていますよ

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

ボストンテリアのコテツくん❢

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

食欲もバッチリで

スタッフにもいっぱい甘えてくれていますよ

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

ウェステイのベッキーくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´ω`*)

 

今日も朝から元気いっぱいに

ドッグランで走り回っていましたよ💕

 

 

 

 

Tプードルちゃちゃくん❢

 

宿泊前のお試しで一時預かりで遊びに来てくれました(*^-^*)

 

すぐにスタッフにも慣れてくれて

元気いっぱいに遊んでいましたよ

次回のお泊りも安心です💕

 

 

 

 

シーズーの久助くん❢

 

朝からトリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれる

可愛い男の子です(´艸`*)💕

 

 

 

 

甲斐犬のレンちゃん❢ミアちゃん❢

 

ふたり仲良くシャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

2人ともとってもお利口さんで頑張ってくれて

スッキリしましたね(*´▽`*)

 

トリミング後はスタッフと沢山遊んでくれました💕

 

 

 

 

Tプードルのクロスケくん❢モモちゃん❢

 

ふたり仲良くトリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

いつもスタッフに沢山甘えながら頑張ってくれて

トリミング後も沢山甘えてくれる

可愛い子達です💕

 

 

 

 

Mシュナウザーのジュタくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

全身バリカンでカットさせていただいて

スッキリ可愛くなりましたね💕

 

トリミング後はスタッフと沢山遊んでご機嫌で~す♪

 

 

 

 

パグのチャチャ丸くん❢

 

シャンプーに来てくれました(*´▽`*)

 

いつも元気いっぱいスタッフに甘えながら

頑張ってくれる可愛い子です💕

 

シャンプー後も沢山遊んでくれました(´艸`*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/