今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

チワワの梅ちゃん❢

 

迎え前にシャンプー・カットをさせていただきました(*´▽`*)

 

宿泊中、いつも元気に遊んでくれて

ご飯もしっかり食べてくれました💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

Mシュナウザーのロビンくん❢

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました( *´艸`)

 

いつもご機嫌でトリミング頑張ってくれて

今回も凄くいい子でした💕

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのミンキーくん❢

 

シャンプー・カットに元気に来てくれました(*^-^*)

 

トリミング後もスタッフにいっぱい甘えて

ご機嫌で~す💕

 

 

 

 

 

 

 

Mシュナウザーのキキちゃん❢

 

陽気にシャンプー・カットに来てくれました(*´ω`*)

 

とってもお利口さんで頑張ってくれて

トリミング後もスタッフにいっぱい甘えてご機嫌です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのみくるくん❢

 

元気いっぱいでトリミングに来てくれました(*^^*)

 

いつも陽気に遊んで

トリミングも頑張ってくれましたよ🎶

 

 

 

 

 

ラブラドルレトリバーの花ちゃん❢

 

シャンプーに元気に来てくれました(*‘ω‘ *)

 

薬用シャンプーを使用して

きれいさっぱりで~す💕

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/