今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

ウェステイのベッキーくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´ω`*)

 

いつもとっても楽しそうに遊んでくれる可愛い子です💕

おやつも食べてくれて

おトイレも上手にしてくれています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

チワワの梅ちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*^^*)

 

いつもとっても優しくて可愛い女の子です💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれて

ご飯も頑張って食べてくれていますよ💕

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのティナちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*^^*)

 

スタッフにもたくさん甘えてくれて

お部屋でもゆっくり過ごしてくれています💕

 

おトイレも上手にしてくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

チワワのはちくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*^^*)

 

最初は緊張気味でしたが

すぐにスタッフにも慣れてくれて

たくさん甘えてくれたいますよ💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのドラミくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*^^*)

 

いつも沢山甘えてくれるドラミくん💕

ご飯もしっかり食べてくれて

元気いっぱい過ごしてくれていますよ💕

 

 

 

 

 

 

Mシュナのアンくん❢ろくくん❢

 

2人仲良くトリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフとも沢山遊んでくれる

可愛い子達です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

Mシュナのマコちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

今日も元気いっぱい頑張ってくれて

トリミング後もスタッフといっぱい遊んでご機嫌です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのモグくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

今日もとってもお利口さんでした💕

おパンツカットも卒業してスッキリ可愛くなりましたね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/