今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのココちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

スタッフにも沢山甘えてくれて

ご飯もしっかり食べてくれて

元気いっぱい過ごしてくれていますよ💕

 

 

 

 

 

 

Tプードルのタールくん❢ドラミくん❢

 

2人仲良くhotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

スタッフとも沢山遊んでご機嫌です(*‘ω‘ *)

ご飯もしっかり食べてくれて

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ💕

 

 

 

 

 

 

チワワのごまくん❢もちくん❢

 

トリミングに来てくれました( *´艸`)

 

四人ともとっても仲良しで

とっても可愛い子達です🎶

 

お部屋でも仲良く過ごしてくれていましたよ💕

 

 

 

 

 

ボーダーコリーのリクくん❢

 

シャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

今日も元気いっぱい頑張ってくれて

スタッフとも沢山遊んでご機嫌です(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Tプードルのまりもちゃん❢

 

トリミングに来てくれました( *´艸`)

 

いつもとってもお利口さんで

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

今日も元気いっぱい頑張ってくれましたよ♪

 

 

 

 

 

 

Tプードルのてんくん❢

 

初めてのご利用でトリミングに来てくれました( *´艸`)

 

初めてでしたがとってもお利口さんで頑張ってくれましたよ💕

スタッフにも優しく甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

グレートピレニーズのいずもちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

とってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフとも沢山遊んでご機嫌です(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/