今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのあんこちゃん❢

 

お泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

すっかりスタッフにも慣れてくれているので

安心してお泊りができそうで~す

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

ウィペットのチャーチャちゃん❢

 

お泊りに来てくれました(*^^*)

 

スタッフと遊んで

甘えてくれてま~す🎶

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

MIXのココくん❢チワワのニコちゃん❢

 

トリミングに来てくれました( *´艸`)

 

ミラブルの温浴もさせて頂いて

2人ともスッキリ可愛くなりましたね

 

今日もとってもお利口さんでしたよ

いつもスタッフにも沢山甘えてくれます💕

 

 

 

コーギーのレオンくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

部分カットもしてプリプリな可愛いお尻になりました

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

Tプードルのモモちゃん❢クロスケくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

気持ちよさそうに温浴もしていましたよ

ドッグランでも仲良くお散歩していました💕

 

 

 

ハスキーのスオーミくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

少し高齢のわんちゃんですが

トリミング中もじっと立って頑張ってくれますよ

お家でゆっくり休んでくださいね💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/