今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのタルトくん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

すぐにスタッフにも慣れてくれて

沢山甘えてくれていますよ

おトイレも上手にしてくれています

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

チワワの梅ちゃん❢

 

お迎え前にシャンプーをさせていただきました(*´ω`*)

 

スタッフにいっぱい甘えて遊んで

宿泊中ご機嫌でした💕

 

体調もバッチリでお迎えお待ちいたしております♪

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルル・セーヌちゃん❢

 

元気いっぱい宿泊してくれて

お迎え前にシャンプー・デンタルケアをさせていただきました(*^-^*)

 

次回もご利用お待ちしておりますね♪

 

 

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

お迎え前にシャンプーをさせていただきました(*´▽`*)

 

ミラブルの温浴もさせて頂いて

スタッフと遊んでご機嫌で~す💕

 

 

 

 

ポメMIXの福ちゃん❢

 

ご機嫌で宿泊してくれて

お迎え前にシャンプーをさせていただきました(´艸`*)

 

ご飯も頑張って食べてくれて

夜のお迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

Mダックスのレオくん・ベンくん❢

 

2人仲良く宿泊してくれて

お迎え前にシャンプーをさせていただきました(*´ω`*)

 

お尻やお腹など部分カットもさせて頂いて

きれいさっぱりで~す💕

 

 

 

Gレトリバーのフクくん❢

 

朝からシャンプーに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

大きな体でスタッフにいっぱい甘えて

ご機嫌で~す💕

 

 

 

シェルティのベルちゃん❢

 

シャンプーに元気に来てくれました( *´艸`)

 

トリミング後もスタッフといっぱい遊んで

優しくて可愛い子で~す💕

 

 

 

チワワのポテトくん❢

 

元気にシャンプー・カットに来てくれました(*´ω`)

 

いつもご機嫌で遊んでくれて

トリミングも凄くいい子で頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

ラブラドールレトリーバーの花ちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました(*’ω’*)

 

薬用シャンプーを使用させて頂いて

きれいさっぱりで~す💕

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/