今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

チワワのショコラくん❢きなこくん❢

 

2人仲良くhotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

初めは少し緊張気味でしたが

すぐにスタッフにも慣れてくれて沢山甘えながら

元気に宿泊してくれていますよ💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

柴犬のシンくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれて

スタッフとも沢山遊んでご機嫌です(*‘ω‘ *)

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

Mダックスのルナちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

お尻カットもさせて頂いて

スッキリ可愛くなりましたね💕

 

スタッフにも沢山甘えてくれてご機嫌です(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

ノーフォークテリアの花ちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

いつも元気いっぱい頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

チワワのトムくん❢ジェリーちゃん❢

 

ふたり仲良くトリミングに来てくれました(*^-^*)

 

全身バリカンでスッキリ可愛くなりましたね💕

スタッフとも沢山遊んでご機嫌です(*‘ω‘ *)💕

 

 

 

 

 

 

Tプードルのリアンくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

いつもとっても落ち着いて頑張ってくれて

スタッフにも優しく甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/