今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

ウェステイのベッキーくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*^-^*)

 

スタッフともとっても仲良しで

沢山遊んでくれています(*´▽`*)💕

おやつも食べてご機嫌で~す💕

 

 

 

 

 

 

Tプードルのあんこちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

スタッフとも沢山遊んでくれて

元気いっぱい過ごしてくれていますよ💕

 

お手もおすわりもふせも完璧です✨

 

 

 

 

 

Tプードルのノエルちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

スタッフとも笑顔で遊んでくれて

ご機嫌で~す💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ💕

 

 

 

 

 

ヨーキーのガブリエルモモちゃん❢

 

お泊り中にトリミングもさせて頂きました(*^-^*)

 

すっかりスタッフにも慣れてくれて

いっぱい甘えてくれますよ💕

 

 

 

 

 

ハスキーのアリアちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

フワフワになってとっても気持ちいいです

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

 

柴のむぎちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

今日もとってもお利口さんでしたよ

運動場でもいっぱい遊んでくれました💕

 

 

 

 

 

ハスキーのアイレちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

まだ1歳になったばかりで元気いっぱいです

トリミングはとってもお利口さんですよ💕

 

 

 

 

 

Mダックスのレオンくん❢ルルちゃん❢ララちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

今日もとってもお利口さんでしたよ

スタッフにも沢山甘えてくれました💕

 

 

 

 

 

Tプードルのプリンちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

ハサミ仕上げでフワフワに可愛くなりました

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

 

 

Tプードルのメルちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

高齢のワンちゃんですが

カット中もじっと立って頑張ってくれますよ

お家でゆっくり休んでくださいね💕

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/