今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

パピヨンのレイチェルちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

デンタルケアも頑張ってくれて

お口すっきりピカピカです💕

 

 

 

シーズーの久介くん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

スッキリ男前になりましたね

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

Tプードルのティムくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

今日もとってもお利口さんでしたよ

いつもお腹をみせて甘えてくれます💕

 

 

 

MIXのはるちゃん❢

フレンチブルのごん太くん❢ももちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

みんなお利口さんに頑張ってくれました

ドッグランでもいっぱい遊んでくれました💕

 

 

 

ハスキーのレオンくん❢ジュビアちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

高齢のワンちゃんですが

トリミング中もじっと立って頑張ってくれますよ

お家でゆっくり休んでくださいね💕

 

 

 

MIXのバニラちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

スタッフにも沢山甘えてくれますよ

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/