今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

ヨークシャテリアのガブリエルモモちゃん❢

 

元気にhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

すこし高齢ですが

スタッフと遊んでご機嫌で~す💕

 

お迎えの前にトリミングもさせて頂きますね🎶

 

 

 

Tプードルのあんこちゃん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

スタッフにいっぱい甘えて

元気に遊んでま~す💕

 

今回も大切にお世話させていただきますね♪

 

 

 

コーギーのレオンくん❢

 

朝からトリミングに来てくれました(*^-^*)

 

お尻の部分カットもさせて頂いて

元気にスタッフと遊んでま~す💕

 

 

 

チワワのプリンちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(*´▽`*)

 

ハサミで全身を仕上げさせて頂いて

さっぱりフワフワで~す💕

 

 

 

バーニーズのミーナちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

大きな体でスタッフに甘えて

トリミングも頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

 

Tプードルのミンキーくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

いつもとってもお利口さんですよ

今日もスタッフに沢山甘えてくれました💕

 

 

 

 

Tプードルのクロスケくん・モモちゃん❢

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

ふたりともスッキリ可愛くなりましたね

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/